目指せ!しなやか女子☆彡

魅力的な女性になる為に私が感じていることを発信していきます

今月PV150名超えました!!!

f:id:anandayoga:20200529215130j:image

 

使い方が分からず手探りでスタートしたはてなブログ。。。

最初は一ヶ月で10名も見ていただいて下さる方ができなくて、

 

「なかなか上手くいかないな・・・」

「共感いただける内容じゃないのかな・・・」

 

ってちーーーーんとなっていました(笑)

それでもコツコツ続けてきた中で少しずつ少しずつ、見ていただける方が増えてきて今月だけで150人を超える方が見て下さいました😭!!

 

本当にありがとうございます‼️

お会いしたことが無い方まで時間を割いて見て下さるなんて、、、本当に嬉しすぎます💗

 

エステティック、アロマ、ホットストーン、ヨガ、カラーセラピーアーユルヴェーダetc・・・

色々勉強したり、お仕事させて頂く中で、【目で見えるトラブルや悩み】【目に見えない所】からの影響が大きいんじゃないかなと感じるようになりました。

 

起きてる事が同じでも受け取る方の心のバランスが崩れていると過剰に反応してしまったり、振り回されてしまう。

そのストレスが肌や体調や表情や雰囲気に出てしまいます。

 

でも “じゃあどうやったらバランスとれるの!?” って思ってもその方法は100人いれば100通りあります。

数学の方程式見たいに「1+1=2」っていう確実な物はありません。

また環境や年齢や立場が変われば変わることもあります。

 

見つけるのが難しいし、不確定なものだから、仕事だったり、勉強だったり、目の前の事を優先してしまいます。

でも気づいた時にいつも同じ悩みや、壁にぶつかってしまう。。。。

 

みんながみんなそう思われている訳では無いと思います。

でももしそんな風に悩んでいる方が他にもいらっしゃるなら、解決のお手伝いができる “セラピスト” になりたい🍀✨

そう思ってこのブログを始めました。

 

まだまだ力不足ですが、理想のセラピスト目指してこれからもがんばります☺️‼️

 

“こういう内容が知りたい”

“こんな事で悩んでる”

 

事などありましたらコメントいただけると嬉しいです🌱

興味を感じて下さる方はぜひ読者登録お願いいたします。

改めてこれからもよろしくお願いします。