目指せ!しなやか女子☆彡

魅力的な女性になる為に私が感じていることを発信していきます

鈍感になる力も大切

鈍感になる力も大切

 

私はやりたい事が結構次々に浮かぶ方。

そしてやりたくなると、すぐに動きたい!!

 

時間は一番大切って思っているので、理由もなくだらだらしたり、いろいろ理由を付けて後まわしにしてしまう人をみているとすごく勿体なく感じてしまう・・・

 

プライベートだったら“この人はそんな考えなんだな”って思って終われるんだけど、仕事で関わる人だと、ついいらいらしてしまう・・・

 

“前と言っていること違うやん”

“期日守って”

“その立場なんだったら責任もって”

 

と思ってしまう・・・

 

でもそんな風に考えていても、自分の気持ちが乱れるだけだから、過剰にならずにある程度受け流す、気にしない心の持ち方が大切だなって思いました。

 

いつでも笑顔でおだやかにいられるように・・・

深呼吸して肩の力抜いていこう(*^-^*)